仲間作りで思うことなんだけどね

環境蘇生化運動を続けるとおもしろい現象があります。
人生そのものなんですよ。

出会いはすごく多いのに別れもすごく多い。
別れるつもりは無いのにいつのまにって感じ。

自動車学校の指導員をした時は期間限定で出会います。
卒業検定が合格すればね。
僕が出会った人は700人以上いますよ。
環境蘇生化運動を始めてからでも出会いは数百人います。

共鳴する人を見つけることは楽しいことです。
話が合うって楽しいもんね〜。

共鳴は同調するんですよ。
でもね
互いの生活環境が違うと同調することが難しくなる。

同じ志がある間は同調が維持しやすいんですね。

環境蘇生化運動は1万人を目標にしています。
グリーンコンシューマーを増やすことです。
仲間作りに同調する人も参加して欲しいですね。