体の拒否反応は誤魔化さないで

友人からラムネのお菓子をもらいました。
知人宅で子どもにもらったんだって。
本当は捨てるに捨てられないからなんだけどね。

体に良くないものは体が拒否反応を起こすんですよ。
僕も何粒か食べたけどのどが痛くなるね。

食べ物も飲み物ものどが良し悪しを判断するみたい。
体に良いお水はのどの通りが良いんですよね。

波動の話題で書いた日記を思い出しました。

「お水の力」

お水は情報を記憶することが出来る
とてもおもしろい現象ですね。

情報の入ったお水を情報水と言います。
その情報水を医療の分野で活用する試みが始まっています。

情報水を医療の分野でなぜ活用しようとするのか?
自分の情報が入った水を飲むと喉の鼻咽喉(Bスポット)が
情報をキャッチして、脳で情報を処理し、
全身に免疫強化指示がされるということです。

簡単にいうと人間には自然治癒力があり、自分の悪い所を脳に伝え
「あ、自分はここがわるいんだ」と自分が治していくというしくみですね。

これはすでに自分のおしっこを飲む飲尿療法が実践されています。
自分のおしっこは自分のからだの情報が入っています。
だから他人のおしっこではダメなんですね。

おしっこの代わりに自分の情報の入ったお水で飲尿療法と同じ効果が
出来るんですね。
お水で治療が出来るようになれば・・・。
副作用って無いよね。
以上

ところで・・・
汚い話だけどね
ウンコを我慢したら体中が変になりませんか?
腸が毒素を吸収して血液の中に浸透して体全体に・・。
そんな感覚がありませんか?
タバコを吸うと血流が一時的に止まるって知ってる?

体は体のために拒否反応を使っているんですね。