内部告発とリストラ と体質改善

最近内部告発が多くなりましたね〜。
それをテレビで見て思うことがあるんです。
好転反応」です。
好転反応は辞書で調べても載っていないです。

好転反応は良くなる前の一時的な悪い反応です。
玄米ご飯を食べたとき経験したんですけどね。
一口100回以上噛むことが条件だったけど。

あごが痛くなったとか、脱力感が出たとか
知人は吹き出物が出たそうです。
玄米は排毒作用があるそうですよ。

体質改善になるんだけどね。
体質が良くなることはいいことなんだけど
体の悪い物が出ないと体質が変わらないんです。
(ちなみに・・・・
悪い物が出ると体がしまってダイエット効果あり)

出て行くって?
それ・・・リストラ?

リストラ
1 「リストラクチュアリング」の略。
2 俗に、退職させること。人員整理。首切り。
リストラクチュアリング【restructuring】
構造を改革すること。特に、企業が不採算部門を切り捨て、
将来有望な部門へ進出するなど、事業内容を変えること。
企業再構築。リストラ。

人の場合良くも悪くもそこから出て行くのはつらいものです。

これから地球が変わるって言いますよ。
地球の体質改善ですかね〜。

地球の体質を悪くしたのは誰?
人間でしょう。
なぜ人間が悪くした?
それは・・・
お金を発明して自然よりお金を大切にしたから。
地球が人間をリストラするかも?

人間がリストラされない方法は何か?
早くお金を廃止することですよ。
「お金が無くても助け合って生きて行けること」
それで人間と地球の体質改善になります。