社員旅行に行きました

24日の振り替え祝日は社員旅行でした。
広島の宮島でした。


今働いている会社に入って二年だけどね。
今年は日帰りで国内だから参加しました。


もう長いこと旅行はしていないけど
たまには旅行もいいよね。


全員参加じゃなかったけど
車二台に乗り合わせてとっても楽しかった。
昼ご飯は料亭で和食のフルコース。
ビールも飲んでご機嫌でした。


フェリーに乗って10分くらいで宮島へ。
お土産はもちろんもみじ饅頭。(笑)
義母から「もみじ饅頭ね」って言われていたから。


たまには
近い所でいいからの〜んびり行くといいよ。
行ける時に行かないと
行きたい時には行けないことが多いからね。


思い出は多いほど楽しい人生だと思うよ。