免疫力は下げないこと上げること

免疫力が下がるとどうなるか知っていますか?
免疫力が下がる原因は何か知っていますか?


免疫力が上がるとどうなるか知っていますか?
免疫力を上げる方法は何か知っていますか?


いろんなことを知ると
自然の大切さがわかりますよ。


化学物質は環境も体も汚染し免疫力も落ちる。
食品添加物も化学物質だって聞いたよ。
農薬も殺虫剤も・・・薬も?
こうやって見ると化学物質の中で生きている。
困ったもんだけどね。


栄養だけ吸収して悪いものは早く出す。
腸の中を健康状態にすることも大切。
食べ物を早く分解することも大切。
体の中の酵素が重要なんですね〜。


最近力を入れていること。
プロポリスでナチュラルキラー細胞を増やすこと
エンザイム(酵素)で腸を健康にすること
有効微生物群(善玉菌)で空気の波動を上げること
健康は免疫力で左右されるね。


最近風邪が流行っているんだって。
インフルエンザはもっと恐いです。
自然を大切にしないから自然からの逆襲かも。