見つめる考える意識する

あなたは見つめられたらどうする?
見つめる人によって違うけどね。


子どもは親に見つめられると安心します。
いつも自分のことを見つめて欲しいと願うから。


相手のことを知りたい時は相手を見つめるといい。
自分のことを知りたい時も相手を見つめるといい。


嫌いな人は好きな人より余計に見つめるといい。
駄々をこねる子どもにも余計に見つめるといい。


見つめると何かが起きるんですよ。
考えるんです。
意識するんです。


そして笑顔を見せる。
何が起きるかわかりますか?


世の中を見つめる。
世の中を考える。
世の中を意識する。


世とはすべてです。
すべてから自分を見つめることが出来る。
すべてから感謝され
すべてに感謝したくなるよ。
すべての中にいるから。