今の社会は自分を活かせない

「自分がやりたいことが何故出来ないの?」
「やりたいことが仕事になれば良いけどね」
「仕事になっても儲からなきゃ続かないよ」


自分が出来ることで社会貢献になれば
何をしても仕事として認めてもらえる。
これが本当の仕事だと思うんだけどね〜。


利益を上げること、お金が儲かること。
その条件が満たされないと仕事にならない。


「本当はこんな仕事はしたくないのに」
「お金のためならイヤなことでも我慢する」
こんな生き方を続けるとストレスが溜まるよ。


地球の波動が変わっているのは
「我慢をして自己成長する」のではなく
「自分を活かす生き方をすること」だと思う。


自分を活かす生き方が出来る社会のシステムを
創ることが今やるべきことだと思う。


お金の無い社会では
自分が出来ることで社会貢献できれば
何をしてもいいし
何度でも転職してもいい。


頑張ることが楽しい社会。
頑張りたくなる社会。
それは自分を活かせる社会だからですね。