人生のパズル

自分の人生を一つのパズルと考えてみました。
経験や人との出会い、転職も結婚も・・・
パズルが多いほど出来上がるまでの時間が楽しいです。


あのね
今日車を運転していてある人を見たんです。
「あれ!あの人は見覚えがある
いつ何処で会った人なんだろう?」って思いました。


自分の歴史の中のどの時代に出会った人なんだろう?
何処で何をしているとき出会った人なんだろう?
あの人は何をしている人なんだろう?


自分の人生パズルのどの部分に当たる人なんだろう?
名前を思い出せない人は多いけどね。
どんな人間関係だったかを思い出せないんですよ。


そのうち・・女房に向かって・・・
「あの〜どなたですか?」って言うかも?
違う女性と結婚した気分になるのかな〜?(笑)