これからどうしますか?

多くの人は「景気回復」を願っているようです。
それは何故ですか?


景気っていつまで続くんでしょうか?
永続するものですか?


僕は
景気に左右される社会は永続不可能だと思います。


だから
永続可能の社会を作るために
大規模リサイクルセンターの建設を提案しました。
完全循環型社会を実現させるためにも必要なシステムです。


僕の提案でなくても
あなたの提案で出されてもけっこうです。
多くの人に知ってもらいたいのです。


僕は多くの人に見て知ってもらいたいと願い
15箇所にブログを作り同じことを書き続けています。


山口ブログにも参加しました。
あらゆる手を使って実現させたいと願っています。
もっといい方法があれば教えてくださいね。


とりあえずここをクリックお願いします。