豊かさの考え方

あなたにとって「豊かさ」とは何ですか?


豊かであることがしあわせのバロメーターに使われる。


お金をいっぱい持っていることが豊かであると言う人。
物をいっぱい持っていることが豊かであると言う人。
お金も物も少ないけど仲間が多いことが豊かだと言う人。


欲しいものが欲しいだけ手に入り(注:本人にとって必要量)
自分が必要とされて心が満たされれば豊かだと思える。
それは
お金の無い社会になれば誰もが実践できますよ。


自分の人生は自分が作り
みんなの社会はみんなが作る。
これからの社会はみんなが豊かになる計画を立てたいね。


楽天の「知恵の輪」のブログの山口ブログをクリックしてくださいね。
山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
出来たら毎日クリックお願いしますね〜♪
なかなか上位に行かないんですよ。