お金の無い貢献社会をイメージして

お金の要る社会は多くの問題を抱えています。
そして
もうどうにもならない状態になってしまいました。


お金の無い貢献社会を少しでも理解して欲しくて
お金の要る社会と比較しながら書いてみました。
過去に書いた日記の抜粋です。
それぞれのアドレスをクリックして見てください。


イメージしたら知恵が沸きますよ。
その知恵が未来を明るくしてくれます。


「貢献社会1」
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/2001


1子供に託すな・貢献社会に向けて
2貢献社会になったら?
3自分を生きる貢献社会
4大切な心の貢献社会
5犯罪が減る貢献社会
6信頼関係が増える貢献社会
7環境が良くなる貢献社会
8仕事がいっぱい貢献社会
9飽きが来ない貢献社会
10自己成長が出来る貢献社会



「貢献社会2」
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/2002


11豊かさが分かる貢献社会
12働きたくなる貢献社会
13自他益の貢献社会
14病気が激減・貢献社会
15会社が激減・貢献社会
16夢がいっぱい貢献社会
17新化する貢献社会
18友達がいっぱい貢献社会
19募金が要らない貢献社会
20麻薬やめますか? 人間やめますか?



「お金の無い社会」は今とどう違う?」
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/2005


1、「仕事優先から個人優先」
2、「病気になったら?」
3、「レストランはどうなる?」
4、「本物と偽物」
5、「営業」
6、「地域活性化
7、「ゴミの行方」



楽天の「知恵の輪」のブログの山口ブログをクリックしてくださいね。
山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
出来たら毎日クリックお願いしますね〜♪
なかなか上位に行かないんですよ。