意識改革は疑問から始まる

正しいと思っていたことが「変」だと思い。
「変」だと思っていたことが正しいと思える。


常識って時代や環境によって変化するものです。


お金の無い社会はありえない。
それは
お金の在る社会が常識だからです。


未来は人間も成長してお金は存在しなくなると人は言う。
だとしたら
未来の気持ちで今を見ることで人間は成長する。


意識改革って「今」に疑問を持つことだと思うよ。
「今のままじゃいけない」って思う気持ちが
成長を促進してくれる。



楽天の「知恵の輪」のブログの山口ブログをクリックしてくださいね。
山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
出来たら毎日クリックお願いしますね〜♪
なかなか上位に行かないんですよ。