人生のパートナー

お見合いってしたことはないけど
一度くらいはしてみたかったね。


合コンもしたことはないけど。
合コンって集団見合いみたいな感じ。(笑)


結婚しなきゃいけないわけじゃないけど
結婚はしたほうがいいと思う。


体調が悪い時
そばにいてくれる人がいたら助かるよね。
失業した時
働いてくれる人がそばにいてくれたら助かる。


人生のパートナーって
自分の不足を補ってくれる人間関係。


自分が誰かの役に立っている。
自分が誰かに必要とされている。
互いに互いの存在を認め合える人間関係。


人生のパートナーって夫婦だけじゃないけど
一人でいる時
夫婦っていいな〜って思う。


収入が少ないから結婚できないと思う人は多い。
でもね
共稼ぎすると立派な生活は出来るよ。
我が家がそうだから。(笑)



楽天の「知恵の輪」のブログの山口ブログをクリックしてくださいね。
山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
出来たら毎日クリックお願いしますね〜♪
なかなか上位に行かないんですよ。