医療費が無料になると病気が減る

あなたは健康ですか?
近ごろテレビで「未病」の言葉を耳にします。


み‐びょう【未病】
東洋医学において、検査を受けても異常が見つからず
病気と診断されないが、健康ともいえない状態。
放置すると病気になると予測される状態をいう場合が多い。


未病で病院へ行く人はほとんどいないと思う。
お金にゆとりがあるのなら病院へ行くけど
悪い症状が出るまではお金は使いたくないよね。


悪くなってからでは本当の病気だから治療が必要。
お金と時間がかかるし手術も必要になることが多い。


医療費が無料になると
未病のうちに病院へ行くんです。
病気になる前に健康体に戻るんですよ。
だから
病気治療をするのではないから簡単なんですね。


お金の無い社会になると
健康を害するものは作らないし
健康に良いものしか作らないし
ストレスの少ない生活だから
病気はもっともっと減ります。


あなたの食生活は大丈夫ですか?
あなたの心生活は大丈夫ですか?
あなたの体の管理責任者はあなた自身ですよ。


我慢することも大切だけど
我慢してはいけないことも知っておかないとね。
僕はすぐ病院へ行って検査してもらいます。
検査だけでもけっこうお金は要るんですよ。
安心代だと割り切っているけど。(笑)



「お願い」
楽天ブログ「知恵の輪」のブログにある山口ブログをクリックしてください。
まず、ここ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
をクリックしたら楽天ブログの「知恵の輪」が出ます。
その表紙に赤い「山口ブログ」が点滅しています。
それをクリックするだけでいいです。

山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。

出来たら毎日クリックお願いしますね〜♪
なかなか上位に行かないんですよ。