頭のチューナーを上手に活用

頭を使ってますか?
よく頭を使いなさいって言われるよね。
頭は知識を蓄えるためだけじゃないですよ。


頭には知恵を湧き出す能力があるみたいですね。
知識だけでは知恵は沸いてこないみたいです。


頭のどこにあるのか知らないけど
チューナーがあるんですよ。


チューナー【tuner】
目的とする周波数の電波を選択する同調回路をもつ装置。
FMチューナー・テレビチューナーなどでは、選択された
電波から音や映像などを再生する部分までをもつ。


AMラジオでは雑音は多いし近くの電波しか届かない。
FMラジオは雑音は少ないしきれいなステレオも聞こえる。
VHFなら音に加えて映像までも。
UHFはVHFよりもっと鮮明に。
波長が高いほど多くの情報がきれいに届くみたいです。


頭のチューナーはどんな情報が届くか?
それは
その人次第なんですね。


宇宙とつながるという体験をしたあと
波動の勉強をして思ったんです。
頭にもチューナーはあるんじゃないかって。


久しぶりに本屋さんへ行って本を見つけました。
「宇宙につながると夢はかなう」という本です。
http://www.hohoko-style.com/books/book1_10.html


本は買わなかったけどね
パラパラとめくって読んでみたら
僕が体験したことと同じような内容でした。
お薦め本です。


波長が高いほどレベルの高い情報が受信できます。
波長が高くなるほど波動が上がります。
波動が上がるほど病気から遠ざかるみたいです。


自分のチューナーの波長を上げるにはどうすればいいか?


「お願い」
楽天ブログ「知恵の輪」のブログにある山口ブログをクリックしてください。
まず、ここ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
をクリックしたら楽天ブログの「知恵の輪」が出ます。
その表紙に赤い「山口ブログ」が点滅しています。
それをクリックするだけでいいです。

山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。

出来たら毎日クリックお願いしますね〜♪
なかなか上位に行かないんですよ。