生きる力

「あなたの一言で生きる元気が出ました」
人の言葉は人の命を元気にさせることが出来る。
言葉だけではなく書物や音楽も景色も。


毎年3万人以上の人が自分の命を絶っている。
自殺の原因は一人一人違うんだけどね。


自分が自分として自分を生きる。
自分を活かせる生き方が出来る。
自分が必要とされる生き方が出来る。
人から感謝される生き方が出来る。


「生まれてきて良かった」
「生きていて良かった」
「寿命を全うしたいね」
「いつまでも健康でいたいね」


素直にそう言える人生でありたいね。


とりあえず
お金が無いと生きていけない社会は
もうやめたほうがいい。


生きる力はお金で得るより
人の「あなたが必要です」の言葉がいい。



「お願い」
楽天ブログ「知恵の輪」のブログにある山口ブログをクリックしてください。
まず、ここ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
をクリックしたら楽天ブログの「知恵の輪」が出ます。
その表紙に赤い「山口ブログ」が点滅しています。
それをクリックするだけでいいです。

山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。