もう一つの世界を建造する

一つの世界しかないと思えば不安はあるけどね。
もう一つの世界があるとすれば?


ここで言うもう一つの世界ってあの世じゃないですよ。(笑)


何度も引越しをして
何度も転職をするとね
「今がダメなら次がある」って思うんです。


資本主義社会の崩壊が言われるようになりました。
「これしかない」と思う人は不安がいっぱいです。
「もっと良いものがある」と思う人は不安は感じません。


でもね
地球がダメなら違う惑星がある。
それは許されません。
地球は地球人が管理する責任があるから。
健全な地球に戻さないで管理を放棄することは許されない。


自然に反する行為が人類の心と地球を汚してしまった。
経済活動と言う行為が根源です。


もう一つの世界とは?


「お願い」
楽天ブログ「知恵の輪」のブログにある山口ブログをクリックしてください。
まず、ここ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
をクリックしたら楽天ブログの「知恵の輪」が出ます。
その表紙に赤い「山口ブログ」が点滅しています。
それをクリックするだけでいいです。

山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。