レベルを上げるために何が必要か?

子供の時は
大人になりたくないと思った時期はあるよね。
これも「ピーターパン症候群」の一つだそうです。


ピーターパン症候群
ピーターパン症候群またはピーターパンシンドロームとは、
1983年にアメリカの心理学者、ダン・カイリー博士の
著した『ピーターパン症候群』・・・
カイリー博士は本の中で、ピーターパン症候群
「成長する事を拒む男性」として定義されている。


人間の魂や心の成長はレベルアップとも言えます。
「今のままではいけない」と思うことも
「何とかしなければ」と思うことも必要だけど
理想や夢や目標を持つことはもっと必要です。
それは自分が成長するために必要だからです。


上を目指さないと何もしないのだから。
何もしないと何も起こりません。


マイナス思考は前進を妨げてしまいます。
プラス思考で前進しましょう。