日本が世界のモデル国の宣言をしたら?

世界中の人たちが日本のことを心配してくれています。
本当にありがたいことだと思います。
そして
これからの日本の行動に注視しています。
今だからこそ真剣に考えませんか?


資本主義社会から貢献主義社会へ宣言するのです。
すべての人が自分が出来ることで社会貢献する。
それだけでお金は必要ないのです。


地球から戦争や飢餓や貧困を無くすために
世界のモデル国「新しい日本」を作りませんか?
そして
世界へ向けて宣言メッセージを書いてみました。


「日本国は世界に先駆けてお金の無い社会を実現します。
お金が無くても助け合って生きていける社会です。
資本主義社会はもう卒業します。
そして貢献主義社会を実現していきます。
自分が出来ることで社会貢献すればお金は必要ないのです。


世界中から義援金を送っていただきありがとうございます。
愛のこもった義援金
世界中の飢餓や貧困で困っている人たちに使ってもらうために
ユネスコへ寄付したいと思います。


新しい日本は
助け合い、分かち合いの精神で生きていける社会を作ります。
戦争も飢餓も貧困も無い社会を作ります。
日本を世界のモデルになれる国にすることを誓います。」