日本が世界を変えます

世界平和は人の心が作ります。
それは
助け合い、分かち合いの心が作り出します。


助け合いも分かち合いも「愛」から発生するものです。
「愛」に勝るものはありません。
日本国は「愛」を発信して生きることを宣言します。


自然災害とはいえ多くの犠牲者が出てしまいました。
老いも若きも地球の子供たちです。
すべての存在は大切な命です。


お金が無くても助け合って生きていける社会。
素晴らしい国を実現させるために
ウィ・アー・ザ・ワールドを聴いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=vxhl-wqf19s&feature=related


ウィ・アー・ザ・ワールド歌詞」


今こそあの声に耳を傾けるとき
今こそ世界がひとつとなるとき
人々が死んでゆく
いのちのために手を貸すとき
それはあらゆるものの中ですばらしい贈り物


これ以上知らない振りはできない
誰かがどこかで変化を起こさなければ
僕らはすべて神のもと、大きな家族の一員 本当さ
愛はすべての人に必要


僕らは仲間 僕らは地球の子供たち
明るい明日を作るのは僕らの仕事
さあ始めよう
選ぶのは君だ
それは僕らのいのちを救うこと
本当さ よりすばらしい世界を作るのさ
君と僕で


心が届けば支えになってあげられる
そうすれば彼らも強さと自由が手に入る
神が石をパンに変えて示したように
そう僕らも救いの手をさしのべるべきなんだ


僕らは仲間 僕らは地球の子供たち
明るい明日を作るのは僕らの仕事
さあ始めよう
選ぶのは君だ
それは僕らのいのちを救うこと
本当さ よりすばらしい世界を作るのさ
君と僕で


見放されたら何の希望もない
負けたりしないと信じることが大切
変化はきっと起きると確信しよう
僕らがひとつになって一緒に立ちあがるとき


僕らは仲間 僕らは地球の子供たち
明るい明日を作るのは僕らの仕事
さあ始めよう
選ぶのは君だ
それは僕らのいのちを救うこと
本当さ よりすばらしい世界を作るのさ
君と僕で