本当のプラス思考とは?

どんな人でも
プラス思考とマイナス思考を持っています。
どちらが強いかのことなんですね。


「出来る」と思っても
「出来ない」と否定する自分がいる。
それでも
「出来る」と思えるプラス思考は何故でしょう?


それは
「出来ない」と思うマイナス思考の自分を
「出来る」と思えるように納得させられるから。


それから
マイナス思考でも
「出来ない」と否定する心と
「出来ないかもしれない」と疑惑の心。
プラス思考でも
「出来る」と断定できる心と
「出来るかもしれない」と可能性を信じる心。


本当のプラス思考は
いろんな心を理解しているのかもしれないね。



お金の無い社会は実現できると思いますか?
あなたがプラス思考になれば実現できますよ。



お金の無い社会を
多くの人に話題にしてもらいたいので
楽天ブログの「知恵の輪」の表紙に貼り付けた
「山口ブログ」と「269rank」をクリックしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/


なかなかランクが上に上がりません。
皆さんの協力をお願いします。