主役は一人じゃない

自分の人生は自分が主役です。
だから他人はすべて脇役になるんですね。
他人の人生では自分が脇役です。
当たり前だけど。(笑)


個人的に考えると
社会は主役ばかりじゃないですか?


一つのことを社会に広めようとした時
「波紋」を思い出すんです。
小さな石を落としても波紋は広がらないけど
大きな石を落とせば大きな波紋が起きる。


多くの人が主役となって
「お金の無い社会」という石を落としたなら
大きな波紋が出来るんじゃないですか?


あなたの生きる社会はあなたが主役ですよ。



お金の無い社会を
多くの人に話題にしてもらいたいので
楽天ブログの「知恵の輪」の表紙に貼り付けた
「山口ブログ」と「269rank」をクリックしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/


なかなかランクが上に上がりません。
皆さんの協力をお願いします。