上昇するために

鳥のように空を飛んだ。
飛行機じゃなく一人でね。
なぜ飛べたかわかる?
夢の中だから。(笑)


夢の中でも飛べなくなるんだよね。
「出来ない」と思うと。
出来ると思っていても
たくさん荷物を持っていると飛べない。
その荷物は「執着」というやつです。


大きな悪いことが起きると考えるんですよ。
何を気付かせるメッセージなんだろうと。
「そうなんだ〜」って気付くと
良いことが起きる。


次元上昇ってよく言われるけどね。
空を飛んでいろんなものが見えるように
意識がいろんなことが理解できるように
より良くなるような気がします。


心にくっついてしまった執着。
それを少しでも落としていけば
悪いことが減って良いことが増えていく。


今年は多くの執着が取れたかもしれない。
あとは
お金と言う執着を取るために・・。
何が起きる?(笑)


今年もいろいろありがとうございました。
来年(明日から)もよろしくお願いします。



お金の無い社会を
多くの人に話題にしてもらいたいので
楽天ブログの「知恵の輪」の表紙に貼り付けた
「山口ブログ」と「269rank」をクリックしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/


なかなかランクが上に上がりません。
下がってしまいました。
皆さんの協力をお願いします。