楽しい生き方

「毎日が日曜日だったらいいのに」って
考えたことないですか?(笑)
それって
毎日が忙しい時に思うんですよね。

もしも
毎日が日曜日だったら?
「働きたい」って思うんじゃないですか?
ちなみに
サービス業は日曜日は働く日です。(笑)

働きたい気持ちになるのは何故でしょう?
遊んでばかりじゃ楽しい人生ではないんですよ。

楽しい生き方は
遊びも仕事も
自分を活かすことが出来ること。

自分が自分の成長のために活かす。
自分が誰かの役に立てるように活かす。
お金なんて関係ないんですね。


お金の無い社会を
多くの人に話題にしてもらいたいので
楽天ブログの「知恵の輪」の表紙に貼り付けた
「山口ブログ」と「269rank」をクリックしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

なかなかランクが上に上がりません。
下がってしまいました。
皆さんの協力をお願いします。