4次元世界から7次元世界へ(夢です)

元日の早朝に見た夢「地球とお別れですか?」
3日の早朝に見た夢「宇宙戦争が始まる?」
に続いて1月21日の早朝に見た夢です。
ストーリーの一部分しか覚えていません。(笑)



ホテルなのか会社なのか学校なのかわかりません。
数十人が7階の大きな会議室のような所にいます。


リーダーのような人から説明を受けています。
何の説明なのか?
説明が終わって一言
「あなたたちは今まで4階にいました。
これから4階から出なければいけません。
4階に戻って荷物を取り行ってください」


4階に戻るとそこは高校時代の教室でした。
半分位の机がなくなって
机があった所には一人ひとりの荷物が置かれて
これから旅行にでも行くような状態でした。


「僕の机は・・」
窓側の前から4番目にありました。
机がそのままで荷物も揃えていませんでした。
荷物をカバンに入れようとしていると
一人の女性が入ってきました。


きれいな人で学生服なのか?
何かの制服を着ています。
僕に向かって何かを言っているんだけど
何を言っているのかわかりません。


僕は荷物を自宅まで持っていこうと思い
「これからお茶でも飲みに行きませんか?」
って言おうと思っているけど伝わらないみたい。


4階を出てどこへ行けばいいんだろう?
7階まで行けばいいんだろうか?
そう思っていると目が覚めました。


4次元世界から7次元世界へ行くのでしょうか?