タイムトラベラーになってみる(笑)

江戸時代に行ったことありますか?
僕は行ったことはありません。(笑)
江戸時代の人と語り合ったことは?
そんなことってないですよね。(笑)


古い考え方の人と話をするとね
過去の人と話をしているみたいです。(笑)
波動の話をしていた時はそう思いました。
近ごろは
お金のない社会を話す時そう思います。


お金のない社会は未来の社会です。
お金のない社会を語る時は
未来人になって語ることになります。(笑)
未来人から見れば現在の人は過去の人です。


あなたは生まれる前のことを覚えていますか?
未来人が現在に来る時記憶をなくしていたら。
お金のない社会を思い出さなければならない。


思い出すために何をするか?
お金の要る社会をお金のない社会に変えること。
未来がそうなることを知っているから。♪