やれば変わる(進化と神化)

すべての生き物は進化するんですか?
進化論というのがあるけど


科学的な話は枠の中での話だから限界があるよね
枠からはみ出た話はチョットおもしろい


波動を勉強すると波長の話が出てくるんですね
波長は低いから高いまであるんです
「聖なる予言」という本を思い出したんですよ
一応小説なんですけど
自分の波動を上げ続けると
その波動より低い波動の人から
見えなくなってしまうということです
そして・・
人間の使命はエネルギーレベルを上げることだそうです
波動は低いより高い方が人間的にも成長するんですね


人間は霊長類だから霊的に進化するんですよ
霊的に進化すると
波動が上がり原子レベルで振動数が上がる
振動数が上がると光の世界に入って行く
だから振動数が低い人たちからは見えなくなってしまう
逆に振動数が高い人たちは体が軽くなり光の世界に入り
光の世界も普通の世界も見えるんだそうです


体が軽くなる感覚は分かりますか?
便秘が解消した時の経験思い出して
イヤなこと辛いことが全部解消した時を思い出して
至福を感じた時ありますか?
「このしあわせをみんなに分けてあげたい」
と思えるしあわせ感
例えが違うかもしれないけど
波動が高い時ってそんな感覚ですね


今の人たちが波動が高くなれば
天国へ今の姿のまま行けるそうです
「聖なる予言」は波動の本じゃないけど
波動を高める方法が分かる
この小説はなるほどと納得させられることが多いです

(2004年08月25日の日記より)