あなたの心にもありませんか?

「生まれてきた目的は忘れたけど
生きていた証だけは残しておきたい」


「生まれてきた目的は
社会から必要とされる為ではないのか?」


「出来れば地球に必要とされる生き方をしたい」


「今のままではいけないと思うけど
今のままの生活を続けることで精一杯」


「飢餓や貧困があるのは知っているけど
飢餓や貧困を無くす術がわからない」


「自分さえ良ければいいとは思わないけど
老後の為やイザという時の為にお金を貯める」


「温暖化や異常気象や天災が多くなったのは
人間の意識改革を促す地球からの警告だと思う」


「いつまでも愛する人と平和に暮らしたいけど
この平和は永遠に続くのか不安を感じる」


「今この地球で自分が生きているのは
地球での問題を解決する為の一員だと思いたい」