日本の歩むべき道は世界が注目

小泉純一郎元総理が「日本の歩むべき道」を
熱く語っていました。
原発ゼロにしよう」と。


世界が小泉元総理の発言を注視しています。
日本政府の政策がどうなるか?


インターネット効果はかなりのものですよ。
ユーチューブの動画で歌手になる人もいる。
検索次第で商品が評判になったりね。


検索でヒットしやすい言葉や文章で
多くの人が話題にします。
お金のない社会でもね。(笑)


ツイッター用に文章を書いてみました。


小泉純一郎元総理が「日本の歩むべき道」を
熱く語っていました。
原発ゼロにしよう」と。
そのためには何が必要でしょうか?
それは
お金のない社会へシフトすることです。」


あなたも世界を変えることができます。
すべての人が自分らしく生きていける世界。
実現させるために。