未来は未来思考が創る

多くの人は
「遠い未来はお金はなくなるだろう」と言います。
そのためには
「人の意識が変わることが必要」だと言います。


飛行機やテレビが出来たのも
「出来る」と言う意識が実現させてくれました。
フリーエネルギーの発電機も万能細胞も
「出来る」と言う意識が実現させてくれました。


必ずやってくる未来社会。
「お金のない社会は必ず訪れます」と言ったら?


今の「お金があるのは当たり前」の意識では
「お金のない社会」は想像できないから
「お金のない社会」を創造することが難しい。


意識を変えるということは簡単です。
意識改革をすると思うから難しいんだと思うよ。
未来の人の立場になって未来思考になることです。


貨幣制度撤廃運動に参加しませんか?