「なんでやねん」から会話が進む

不思議なことに漫才をする夢を見ましたよ。(笑)

漫才ってふつう二人なのに相方がいないんです。

なぜ漫才をすることになったんだろう?



漫才のネタはなんと「お金のない社会」でした。(笑)

お金のない社会の話がお笑いに使えるの?

ボケとツッコミはどうやってやればいいの?

誰かのアドバイスを受けていたようですが

ストーリーが出来なくて目が覚めました。ヽ(´o`; オイオイ



今までブログの中で会話形式で多くの人に伝えてきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
・お金のない社会を語り合う
・未来を語り合う
・会話が未来を創る(1)
・会話が未来を創る(2)
・母娘の会話より
・父と子の会話
・心の中にタイムカプセルがありませんか?
・心と対話「意識改革は必要ですか?」



お金の要る社会の不思議な出来事や

お金のない社会の不思議な出来事を

面白おかしく伝えれば。



未来を語ることも楽しいけど

誰かに伝えることを考えることはもっと楽しいです。

あなたも一緒にネタを作りませんか?( ^^)人(^^ )