小説を読んでみて思うこと(28)

小説「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
を読んでみて思うことを書いてみます。



28話でユーチューブの話題があります。
一部抜粋
「稔君に送ってもらった録画をユーチューブ
に載せて世界中の人に見てもらおうと
思うんです」(以上)


僕もユーチューブにデビューする予定です。
現在ムービーメーカーで作ってます。
黒をバックに白い文字で下から文章が
スクロールする方式をとっています。


画面は写真がいいのか?
良いのがないので黒をバックにしました。
音楽も無料サイトから探してるけど
なかなか良いのがないです。


出来上がったら次男坊に見てもらいます。
希望通りにはなかなか出来ないけどね。


初めてなのでアイデアが浮かびませんが
良い方法があれば教えてください。
教えてもらっても
言われた通りに出来るかどうか?(笑)
自信がないですが。(涙)



小説「12歳の少年が世界を変える!?」
を拡散してください。