日本は休みが多いって♪

もうすぐゴールデンウィークですね。
ヤフーニュースにこんなのがありました。


>祝祭日数世界1位!日本人は休みすぎ!?
プレジデント 4/24(月) 9:15配信


日本の祝祭日の日数は17日香港が13日、
シンガポールが11日と続くそうです。


ところで
一日の労働時間はどのくらいですか?
普通に考えれば8時間ですよね。
仕事の内容によっては残業が必要です。


お金を流通するためには
一日8時間は必要なんでしょう。
お金を流通する必要がなかったら
一日4時間でも成り立つと思いますよ。


なぜだかわかりますか?
生活に必要とする生産量があればいい。
そういう世界を作りましょう。
実現するきっかけの小説です。


〜〜〜〜〜〜〜〜

拡散したら世界平和が実現するか?
実験しています。
世界平和が実現する小説を読んでみよう。
題名「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
この文章をコピペして拡散してください。

〜〜〜〜〜〜〜〜