安倍総理と二人で(夢です)

久しぶりにリアルな夢を見ました。
登場人物は安倍総理大臣です。
場所は改造したマイクロバスの中です。


マイクロバスは運転席の後ろをすべて
向かい合わせのベンチシートになって
カラオケボックスになっています。


マイクロバスはまだ明るい夕方の
商店街の中の一つの店の前に右に寄せて
止めてあります。
(左側通行だから間違った止め方ですけどね)


バスの中では僕と安倍総理と二人です。
バスの左後ろのほうにSPが4〜5人います。
なぜか僕のほうをにらんで見ています。(笑)


安倍さんは白いカッターシャツでノーネクタイ
向かいのお店から何か買ってきました。
もらって来たのかもしれません。
レジ袋の中を見たら白身の魚の燻製でした。


「これならビールがあったらいいね」
二人でそう言ったけど、言っただけ(笑)


それから
洋食レストランのシェフのような人が来て
「これを食べてください」
そう言うと安倍さんが
「君は誰?」
僕が
「僕の友人です」
そう言ったけど、本当は知らない人。


次は右から一人の男性が
「こんにちは、よろしくお願いします」
「この人は?」
「これは僕の兄です」
この人も僕の知らない人。


カラオケボックスに改造したからには
何か歌わなければ。
「ところで何を歌うんですか?」
そう聞くと
「これなら面白いよ」
そう言ってCDをかけました。


女性の歌が流れて、どこか地方のCMソングです。
歌の途中から鉄腕アトムと同じ音楽で
歌詞が違うだけです。
「これはパクリじゃないですか(笑)」
そして
安倍さんに何か言おうとしたら目が覚めました。


本当は安倍さんに世界平和提案書を見せたかった。
できれば
国連本部で提案書を読んでもらいたいです。


〜〜〜〜〜


「世界平和提案書」拡散中です。
よろしくお願いします。
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA