世界平和と国際支援団

ヤフーニュースからです。

>バリ島火山、避難者8万人超える
 =大統領が現地訪問―インドネシア
9/26(火) 17:05配信 時事通信

クルンクンインドネシア)時事】
インドネシア・バリ島東部アグン山
噴火する可能性が高まっているのを受け、
避難した住民が8万人を超えた。(以下略)


自然災害はいつ起きるかわからないです。
もしも富士山の噴火予測があったなら?
日本でも同じ避難が出来るでしょうか?


大災害が起きたときいつも思うんです。
「経済活動は障害になる」と。
お金がないと何も出来ない社会の中では
人の行動も物資の輸送も行き来が難しい。


いつ起きるかわからない大地震でさえ
必ず起きると言われています。
世界平和の実現と
国際支援団の活躍が出来たらいいのに。
いつもそう思っています。


世界平和はお金のない世界です。
世界中の民族が
一つの家族のように助け合う世界です。
お金を出し合って助け合う世界ではありません。


「国際支援団の活躍」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5022/
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA