最先端医療は夢が膨らみますよ

毎日放送でやってましたよ最先端医療の話。



>予約殺到!スゴ腕の専門外来SP(10)
【名医が続々登場!★最新治療法を総力取材】
2018年4月10日(火) 20時00分〜23時07分
超絶!脳血管救急外来に密着
▽注射1本ひざ痛治す!魔法の液体
ぜんそく最新治療…気管支焼く?
▽腰痛すべり症治す神業手術
▽衝撃波で石だけ破壊…肩の石灰化
▽しびれ原因



この手の番組は
いままであまり見なかったのですが
「脳血管、膝痛、腰痛が改善される」
気なる病名があったので見ました。



本当にすごいです。
医療関係者に失礼だと思うけど
すごく簡単に治療出来ているんですよ。
「こんなに簡単に治るんですか?」
って感じです。



いつまでも健康にいられるために
健康な人も知って欲しい話でした。



体の問題も社会の問題も
現状を知ることから始まりますね。
現状を知ると解決策はわかるもんです。



社会問題を解決する方法は?
世界平和とお金のない世界を実現することです。
世界平和とお金のない世界を実現する小説。
「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
多くの人に紹介してください。