残しておきたいもの

断捨離継続中です♪
この間はLPレコードを整理したけど
処分する前に誰かにもらってもらおうと
同僚に言ったら
「おふくろがステレオを買ったばかりだよ」
「レコード要ればあげるよ」
「じゃあ聞いてみる」
と言うので保存しています。



ステレオを2セットハードオフに持って行ったら
330円もらいました。
その後
パソコンのモニター1台と大きな袋二つ分の
ケーブル類を持って行ったら1000円でした。
モニターが500円でケーブルが500円です。



自分の物も子どもの物もいっぱいあるけど
子どもが小さい頃遊んだ物は捨てられないです。
いずれ
「懐かしいね〜」と喜ぶ顔が目に浮かびます。



ほとんどがゴミのような物だけどね
きれいなものは出来るだけ残しておきます。



いつでも引っ越ししても良いように
物は減らしておきたいですね。
自分がいなくなっても良いように
パソコンの中も整理をしておかないと
と思ってます。