台風7号が去って

今回の台風の被害は多かったですね。
これから先もっと大雨が降るそうです。
気を付けてください。



我が家では皇帝ダリアが倒れただけで
義兄のところではインゲンが傾いただけでした。
簡単に修復しました。



きょうは予定通りトマトのトンネル作りでした。
去年初めて使ったトンネルを倉庫から出して
説明書を見ながら取り掛かるんですけどね。
一日でやる予定が半分しか出来ませんでした。



義兄は田んぼの草取りをやっていました。
ご苦労さまです。
山口県の梅雨明けはまだです。
大雨災害がなければいいけど。



山口県と言えば維新150年記念で鹿児島県と
いろいろキャンペーンをしているようです。
僕はこれを機に人類維新を起こしたいですね。
人類が初めて実現する世界平和です。



日本政府はリーダーシップをとって
世界平和実現に力を注いで欲しいです。
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA