世界平和を実現する政治家

僕にはいま次のような目標があります。


国会で
「世界平和とお金のないシステムを考える」
という勉強会を作る。

テレビ局に
「世界平和とお金のないシステムを考える」
という特集番組を作る。



先日寝る前に
「世界平和を実現する政治家を募集してみよう」
と考えていました。
そうすると
こんな夢を見ました。


(夢の途中から目が覚めるまでの話です)
男性2人女性2人の20代の若者と一緒です。
彼らはアパレル業界で活躍しています。
この4人の中になぜ僕がいるのか?(笑)
彼らの仕事に僕の意見が役立ってるようです。



自動販売機がいっぱい並んでいる食堂に入って
ワイワイガヤガヤやっていると
50代の男女が入ってきました。
男性は肩からななめにタスキをかけています。



僕はその男性に質問しました。
「あなたは政治家ですか?」と。
そう聞くと
「はい、また立候補することになりました」
それを聞いて
「国会議員ですか?」と質問すると
名刺を出してきました。



名刺に書かれていたのは衆議院議員という文字。
即座に質問しました。
「世界平和実現に興味ありますか?」
「はい」
「本当に本当ですか?」
「はい、本当です」
「世界平和実現のために頑張れますか?」
と質問をしながら
これで国会で勉強会が出来るかもしれないと
思ったときに目が覚めました。



多くの政治家に興味を持ってもらいたいですね。
政治家のみなさんにお願いです。
国民の平和な生活を守るために
早く世界を平和にして欲しいです。
日本がリーダーシップをとって
世界平和に力を注いでください。
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA