健康は幸せですね

ヤフーニュースを見てびっくりしました。
ちびまる子ちゃんの作者が亡くなりました。
僕の母親が
55歳で亡くなった乳がんと同じ病気です。



さくらももこさん死去 53歳 乳がん
8/27(月) 19:36配信 デイリースポーツ
人気アニメ「ちびまる子ちゃん」などで
知られる、漫画家のさくらももこさんが
15日に、乳がんのため死去していたことが
27日、分かった。53歳。
さくらプロダクションが公表した。(以下略)



53歳ってまだまだ若いですよ。
でも
素晴らしい人生だと思います。
思いっきり生きていたような気がします。
ご冥福を祈ります。
もしも彼女と親しかったら
僕の小説を漫画化してもらいたかった♪



田んぼのヒエは取り終わりました。
作業が済んで空を見ると
秋の空のような青空に旅客機が飛んでいました。



子どもたちに読んで欲しい小説。
漫画化してくれる人募集♪
お金の流通から愛の流通へ
「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=FlHQy_KQfQQ&list=PL9UJQ57g66PEB7zZpGHYsvNzZJPCl_3ct