当てにならない庭師とテロ

きょうは良い天気だったので義兄の所の庭木の
選定をやりました。
「今回はきれいに切るぞ」と木蓮モクレン
の下に脚立を立てて・・・。
どこをどう切れば良いのか?


こっちを切ったりあっちを切ったり・・・
なんか変?
一年に一回しかやらないから10年間やっても
たったの10回しか経験しないんですよ。(笑)
毎年のことだけどね毎年けっこう咲いてます。


ところで
過激派組織の拘束からフリージャーナリストの
安田純平さんが開放されましたね。
それをいろんな政治家がツイートしていたので
次のツイートで返事を書きました。


これをきっかけにテロを無くすために
世界平和実現を政府に要望してください。
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA