世界平和提案書の拡散

温暖化対策が世界を駆け巡っていますね。
NHK NEWSWEB」のニュースを見ました。


>世界で400万人以上参加 温暖化対策訴えるデモ
 2019年9月21日 11時59分
国連の温暖化対策サミットを前に若者が中心に
なって温暖化対策を訴えるデモが世界各国で一斉
に行われました。
ニューヨークやベルリンなどでは参加者が数十万
人規模となり、主催者側は世界全体で合わせて
400万人以上が参加したとしていて、温暖化対策
を求める機運はかつてなく高まっています。
(以下略)

 

世界で400万人以上が参加したそうです。
多くの人が動けばメディアも取り上げますね。


以前
「世界平和実現のデモをしませんか?」
と言われたことがあります。
過去何年も平和行進は世界中で行われてきました。
でも
いまだに世界平和が実現しません。


だから
「国連本部で演説したらどうだろう?」
と思って世界平和提案書が出来上がりました。


そして
せっかくインターネットをやっているんだから
世界中に世界平和提案書を知ってもらったら?
メディアが取り上げてくれるかもしれない。
まだ取り上げてもらえないけどね。


世界平和提案書を拡散する方法があったら?
デモより効果のある方法があったら?
教えて下さい。


「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA