本気にならないとヤバイ?

何を信じたら良いのか?
多くの情報が入ると悩む人が多いみたいです。
「温暖化って本当なの?」
と言う人もけっこういます。


現実を知れば知るほど切実感が湧いてきます。
新しいニュースです。


>国連のレポートによると
 2014-2019の5年は記録史上最も暑いそうな
 9/29(日) 9:01配信ギズモード・ジャパン
もう後戻りできなくなるかもしれないレベルまで
きている
(中略)
「学生たちからの大きな叫び声に耳を傾けるべき。
非常事態なんだ。温室効果ガスの排出をゼロへと
迅速に減らすことと、気候における避けられない
変化へ順応することの両方に行動すべきだ」
(以下略)


温暖化は本当に温室効果ガスが原因なら
「経済活動を止めるくらいが必要です」
と言わなくてはいけません。


環境活動家のグレタ・トゥンベリさんが
国連本部で演説した言葉に現れています。
「私たちは大絶滅の始まりにいる。それなのに、
あなた方が話すことと言えば、お金や永続的な
経済成長というおとぎ話ばかりだ。よくもそんな
ことを!」


本気で人類の未来のことを考えると
世界平和とお金のない世界は必要なんです。
人類の一人として真剣に考えませんか?


「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA