サツマイモとお風呂

きょうは会社の畑で植えてあるサツマイモの
収穫をしました。
サツマイモは三つの畝を三回に分けて植えた
最後の畝のイモ掘りでした。


会社の人の数には少し多すぎたようです。(笑)
前回のイモが少し余っていました。
でも、
せっかくだからほとんど置いて帰りました。
けっこう大きなのがありましたよ。
サツマイモのあとはタマネギを植える予定です。


先日から朝晩が少し寒くなりました。
女房から「お風呂入れていいよ」って。
許可が降りました♪


今日からお風呂に入ります。
そして
今日からファンヒーターを出しました。
灯油を二缶買いに行きました。


冬の支度が始まりました。
寒くなる前に大掃除も考えてます。(笑)

f:id:mabo3desu:20191106203913j:plain

 

f:id:mabo3desu:20191106203930j:plain