スタートは健康と

年の初めは家の中でゆっくりですが
きょうは1時間の散歩をしました。
届いた年賀状の返事の年賀状を出しに郵便局へ。


今まで年賀状は元旦に届くように
暮れの25日までに出しました。
今回からは元旦に出すように変更しました。


年賀状は出すのをやめようと思ったけどね。
せめて
来た年賀状だけはこちらも出さなければと。
年賀状のやめるタイミングがわかりません(笑)


年賀状を書き終えて歩いて郵便局まで。
急ぎ足で歩いて20分。
帰りは?
このまま同じ道じゃあおもしろくない。
せっかく健康的に歩けるんだからと
まったく違う道を時間をかけて帰りました。


歩けるって幸せですね。
ひざも腰もなんとか痛くもなく歩けました。


歩きながらいろいろ考えたんですけどね。
世界平和提案書を世界中に広める方法。
政治家や有名人に知ってもらう方法もあるけど
勉強会もやったほうが良いかな〜って。


時間的に余裕ができたら
多くの人に会いに行くのも良いですね。
いろいろ計画を考えてみたいです。