国会議員が世界を変える(1)

2021年は世界平和実現へ一歩進んだ作戦を考
えています。
「国会議員が世界平和実現に行動を起こしたら?」
という発想から小説のシナリオを書く段階で国会
議員に質問してみる方法を取ってみようと思って
います。
 
 
ツイートでこんな質問を書いてみました。
・・・・・
明けましておめでとうございます。
 
今年の計画ですが・・・
国会議員が
「国民を守るには世界を平和にしなければ」
と真剣に考えて世界平和実現のきっかけを作る。
そういう小説を考えています。
イデアがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
・・・・・
 
 
日本政府を動かすためには国会で世界平和実現の
勉強会をしてもらうこと。
そのためには
国会議員が世界平和実現を真剣に考えてもらうこ
とが必要になります。
 
 
世界平和実現までのシナリオを小説にして書くこ
とでイメージしてもらえるかもしれません。
思い付いたことは何でもやってみようと思ってい
ます。
効果があるかどうかはわかりませんが(笑)
 
 
 
「国会議員さんにお願い投稿」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5025/