スマホとパソコン

時代に順応するためには慣れることですね。
とりあえずスマホで文章を書く練習(笑)
何度も書いていると一文字書くだけで予定の
文章が出てくるんですね。
慣れるまでは時間はかかるけど慣れてしまえ
ば短時間で書けそうです♪
 
 
メモ帳からブログへ投稿するためにコピペを
するんですけどね。
10個のブログに投稿するにはまだまだ時間
がかかりそうです。
とりあえずメインブログの楽天とアメーバに
投稿できました。
 
 
楽天ブログではパソコンから投稿するより
スマホからの投稿のほうが字が大きいです。
ところで
スマホを立てて見る時の一行の文字数が20
文字でした。
22文字なら一行に収まると思っていたけど
実際にスマホで見ると20文字でした。
スマホを横にしたら関係ないけどね(笑)
 
 
いろいろ経験してやってみようと思います。
今書いているのはパソコンです(笑)
さすがにパソコンのほうが楽です(笑)
とりあえず一行を20文字にしました。