日本は平和な春

寒い日でも出来るだけ散歩するようにしています。
ワイヤレスのイヤホンで音楽を聴きながらね。
 
 
スマホをポケットに入れておくと歩数がわかります。
散歩コースは気分次第で変えていますが(笑)
小川のある所は水鳥が飛んできます。
 
 
日本って平和だな~って思います。
お風呂の掃除をしている時も掃除をしている時も、
ウクライナでは家さえ失ったのにって。
本当に悲しいことです。
 
 
自分が出来ることは何だろう?
困っている人を助ける力はないです。
だから
困っている人たちが困らない世界を実現したい。
それで
世界平和提案書を作りました。
 
 
誰でも出来ることは?
世界平和を実現しようと訴えることだと思います。
 
 
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/

 

f:id:mabo3desu:20220308182135j:plain