楽しく平和な散歩

寒い日の散歩は手はいつもポケットの中だけどね。
暖かくなると手を降って歩きます(笑)
散歩コースはいっぱいありますよ。
東西南北どちらに向いても楽しめます。
 
 
小高い山もあれば商店街もあるし。
空気のきれいな所が多いので助かります。
 
 
今日は小高い山の上まで行きました。
歩いて20分もあれば到着します(笑)
道中は木漏れ日が気持ち良いです。
頂上の広場には桜の木がいっぱいあります。
つぼみが膨らんできたので開花ももうすぐですね。
 
 
山から降りて狭い路地に入るときれいな花が満開。
民家の庭にサクランボの木が植えてありました。
以前住んでいた庭を思い出します。
花は良いですね♪
 
 
散歩を楽しめるって平和です。
ウクライナのことを考えると世界平和を考えます。
どうすれば世界平和が実現できるのか?
 
 
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA

 

f:id:mabo3desu:20220316174012j:plain

 

f:id:mabo3desu:20220316174027j:plain