生誕100年

亡き父の命日に墓参りをしてきました。
父は亡くなるまで「痛い痛い」と言っていました。
亡き母も同じガンで亡くなるまで痛がっていました。
 
 
「健康第一」の生き方は大切ですね。
毎日「健康ありがとうござます」と言っています。
亡き父は1922年生まれです。
生きていれば今年で100歳になります。
母は55歳で父は67歳で亡くなりました。
 
 
僕の年齢は二人の年齢を越してしまいました(笑)
健康の大切さを身を以て教えてくれました。
本当にありがたいです♪
そして
社会の役に立つことの大切さも教えてくれました。
残りの人生は「世界平和実現」に頑張ります。
 
 
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/

僕は健康で生誕100年を迎えられるよう頑張ります。